人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

鮭の味噌丼

鮭の味噌丼_f0014472_1729326.jpg















<メニュー>
鮭の味噌丼

<材料>
鮭、ねぎ、人参、玉ねぎ、だしの素、味噌、砂糖、醤油、酒

<作り方>
フライパンに油ひいて鮭焼く。色ついたら野菜どばっといれて炒める。少量の水と砂糖、醤油、酒を入れて、味噌を加える。ふたをして少しばかり煮詰めて、全体をからめて出来上がり♪

<感想>
先日アが鮭の味噌で煮たのを作っていたが、まだアニ玉にアップしてないのでパクった。この丼はまじでうまい。栄養もあるし、しかも簡単。お昼ごはんにはぴったりである。
完全に余談であるが、夏川純が年齢の詐称を認めたらしい。しかしアイドルはだいたいみんな詐称していると言うが、昔の友達とかから広がったらすぐにバレると思うんだが。ちなみに夏川純はスリーサイズも絶対に嘘だ!!バストの公表サイズは85であるが、私のスカウターは79を示している!!

↓ランキングに参加しています。(クリックしたら世界を救える!!)




by anitama107 | 2007-03-24 17:35 |


<< 大根とマイタケとかの炒め煮とか      鮭と大根の味噌ミルク酒煮的なのとか >>