人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

豚肉キャベツ玉ねぎ人参を炒めて皿に盛ったもの





材料:豚肉(しょうが、酒、しょうゆ各適当)、しょうが千切り、玉ねぎキャベツ人参ざく切り、酒中華出汁醤油コショウ、ラッキョウあらみじん、かつおぶし

作り方:漬けて炒めて調味して混ぜろ!

タスクをこなすような感覚でレシピをアップするようになりつつあるここ三日ほどであるのだけど、エクスぺリアとピカサ使うようになったことですごくアップするのが楽になった気がするけど写真が二日続けてぶれる感じがするのでもうちょっとどうにかしないとなと思いながら野菜炒めを作り食し皿洗い、タバコ吸いカタカタ。

私信:<br~>を置いたので、それと<a href=~>のあいだに文章入れたら延々エンター押す必要なくなったよ。




Fucked up, friends!!

by anitama107 | 2010-08-23 23:06 |


<< 豆腐カレー      ショウガセロリスープ等 >>