人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

きゅうりのわさび漬け

きゅうりのわさび漬け_f0014472_11131072.jpg























きゅうり、きび砂糖3、塩1、日本酒1、わさび1
ぐらいの比率でやってみた。もみこみ、ひとばん寝かせて今日の朝飯で食べてみる。洗って切るのかしら。洗わずにとりあえず1本、切り分けて食べてみたけどおいしかったです。今お腹が痛いのは特に理由があることではないと思うし、また眠くなってきたまずい!日曜をつぶすな!
昨日の早朝、フリマに行った際に買った皿がかわいくて、これは漬物を盛りたいよなと思っていたので作ってみたけれども、予想通り漬物っぽい皿だぜ。そわそわするぜ。





Fucked up, friends!!

by anitama107 | 2009-06-28 11:13 |


<< 鶏ささみとかのホイル焼き      なんかこうササミとかに掛けた >>