人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

鶏とカボチャの香味ソース和え

鶏とカボチャの香味ソース和え_f0014472_10492833.jpg























<メニュー>
①鶏とかぼちゃの香味ソース和え ②春菊の辛子醤油和え ③何かしらの味噌汁

<作り方>
①鶏もも、かぼちゃ、インゲン、小麦粉、ネギ、ショウガ、にんにく、醤油砂糖味醂ごま油
かぼちゃチン。鶏もも切って小麦粉まぶしとく。フライパンで鶏もも、インゲン、酒やってふた。取り出しとく。ショウガとニンニクとネギのみじん切りを炒めて醤油砂糖味醂やって鶏かぼちゃインゲン合流してからめて、ごま油ちょっとたらし。

②春菊、醤油、カラシ
茹でて冷水当てて水切ってあえて。


先週の日曜の夕飯。デジカメ充電切れててぶち切れした。何くったら体にいいのかなあと最近はよく思うのだけれどもその結論はいつだって先送り。緑の野菜くってりゃいいってものでもないだろうけどどうですかシンゴ先生!早起きは5千万円の得だぜ





Fucked up friends!!

by anitama107 | 2009-06-28 10:49 |


<< なんかこうササミとかに掛けた      ゆで鶏とだしご飯 >>