人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 06日

鶏セロリご飯

鶏セロリご飯_f0014472_12133084.jpg























鶏セロリご飯

鶏ももは小さめに切って塩と酒。セロリの茎は1センチ。葉は適当に。
にんにくはみじん。
油ににんにく中弱火で香りをだす。鶏を加えて焼き色をつける。
セロリの茎を加え、水を加え、少し火を通す。
ここで塩小さじ1くらい、醤油少し、こしょうで味付け。炊いたご飯を
加えて、混ぜる。最後にセロリの葉を加えて完成や!!

このレシピは、辺銀食堂のレシピなのですが、最近辺銀食堂がラー油
ブームによってかなり有名になってしまったので、パクリということが
より多くの人に知れわたる可能性がある。

まあ男二人が細々と運営してる料理ブログなので許してちょ。
それにしてもTwitterってすごいと思う。




Fucked up, friends!!

by anitama107 | 2010-06-06 12:18 |


<< あじの梅煮とか      エビと新じゃが&玉のオイル煮 >>