人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

パン

パン_f0014472_22574892.jpg


























<メニュー>
1.食パン 2.卵サラダ 3.豆腐ステーキ 4.キャベツのスープ


<作り方>
2.木綿。豆腐の水めんどくさいのであんまり切らなかった。オリーブオイルを敷いてニンニクを温めて、香ってきたら取り出して、そこに小麦粉つけた豆腐を投入。焼く。裏返す。よく焼けたら皿に移し、フライパンに醤油とみりんを入れてジューってやったら掛ける。


<雑感>
ということで前夜2口しか食べなかった卵サラダは食パンに乗っけて食べた。industryというパン屋さんで買ってきたパンで、岡山ではとても有名なパン屋で知り合いのパン屋の方もここでバゲット買って切り分けて冷凍したりしてるんだよねーと言っていたくらいだったのだけど、でも彼女の働いているパン屋のパンもかなりおいしいので、だからよっぽどなんだろう。そのため本当はインダストリーのパンに関係ないもの乗っけて食べるなんてなんか失礼な感じで申し訳ないなーとも思ったのだけど乗っけて食べたらたいそうおいしいから問題ないような気にもなった。それに、卵の及ばない耳周辺とか、やっぱりすごくパン自体、とてもおいしいんだ。和歌山で2度も(しかも1日で)行ってしまったnagiというパン屋さんといい、インダストリーといい、おいしいパンはメイクミーハッピー。





Fucked up, friends!!

by anitama107 | 2010-05-05 22:57 |


<< きのこマリネと「クノール®カッ...      鶏と山芋の治部煮など >>