人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

ほうれん草と新じゃがのカレー

ほうれん草と新じゃがのカレー_f0014472_0315147.jpg






















<材料>
こくまろ、玉ねぎ、ニンジン、ジャガイモ、ジャガイモ、とりもも、ホウレンソウ、はちみつ

<作り方>
玉ねぎ人参じゃがいもを茹で、あら熱とったらミキサー。ホウレンソウは茹でて冷水当てて水気きっとく。で鶏もも炒め、もう一方のじゃがいも炒め、ミキサーのやつ流し入れ、水いれ、煮。でよくなったらこくまろ。でたまにはちみつ。で終わりにホウレンソウ。

<土曜>
は午前中起きて、午後からは野球見て、負けて、チャリでツタヤとスーパー行って、帰って、カレー作って、食べながらパルプフィクション見て、5年ぶりで、面白くて、シャワーとか浴びる気にならなくて、ソファで本読んで、いつのまにか寝てて、起きてベッドで寝て、終わった。ちなみにカレーおいしかった。いつもよりまろやかで滋味あふれる感じ。





Fucked up friends!!

by anitama107 | 2009-04-06 00:33 |


<< 鶏の治部煮とか      きのこたけのこご飯とか >>