人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニ玉クッキング107

anitama107.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

日曜昼の新じゃがパスタ

日曜昼の新じゃがパスタ_f0014472_2216214.jpg




















<recipe>
パスタゆでーの、じゃがいも切りーの、オリーブオイルしきーの、じゃがいもこんがり焼きーの、玉ねぎとにんにくとベーコン切りーの、玉ねぎとにんにくとベーコン入れて炒めーの、鷹の爪も炒めーの、白ワインふりーの、ゆで汁いれーの、塩こしょうしーの、パスタとあえーの、パセリふりーの、終わりーの、食べーの、でうまい!!


アニ玉は久しぶりです。というのも最近は異動の時期で、つまりは別れと出会いの時期で、いろいろ飲みに行ったり友達とご飯行ったりしていた。そんな時も僕はアニ玉の存在は決して忘れておらず、早くこの異動の出会いと別れの時期が終わってアニ玉更新したいなーと思っていた。そしてボクもごたぶんに漏れず大阪から京都に異動になり、京都の街は好きなので少しばかり嬉しかったりもする。ただ遠い!大阪から通うには遠い!平日のアニ玉更新は難しそうである。土日がんばります!!んじゃ!!




Thank you for your click!!

by anitama107 | 2009-04-05 22:14 |


<< 豚のしょうが焼きとかとか      鶏レバーと白菜のピリ辛炒め他 >>